3月13日~3月31日における新型コロナ感染症対策について

平素より格別なご厚情を賜り誠にありがとうございます。

皆様におかれましては各種感染予防対策にご協力をいただき、重ねて御礼申し上げます。

 

3 月13 日以降にマスクの任意化など段階的に感染症対策が緩和されることに伴い、マスク着用の考え方について下記の通りご案内いたします。

 

店舗・レッスン会場内の感染予防対策、マスク着用等は行政指針(厚生労働省、文部科学省の通達)に則っており、

今後も各省庁の通達を確認した上で対応をご案内してまいります。

よって、現段階においてマスク着用に関する考え方は3/13~3/31 までの方針をご案内し、

4 月以降については行政指針を確認後に改めてご案内となりますこと、ご承知おきください。

引き続きご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ヤマハ音楽教室についてはヤマハ音楽教室公式サイトにご案内がある通りとさせて頂きます。

3月13日~3月31日における新型コロナ感染症対策について(2023/3/13更新) | 教室だより|ヤマハ音楽教室 (yamaha-ongaku.com)

 

 

村井楽器オリジナルコースにおいても基本的にヤマハに準じますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

<マスク着用に関する変更点 3月13日~31日> 

店舗、レッスン会場内(ロビー・待合スペース)でのマスク着用を任意といたします。

・ただし、レッスン時には引き続きマスク着用を要請することとします。

 

 

<引き続き行う感染予防対策>

・レッスン時には、引き続きマスク着用をお願いいたします。

・アルコール消毒ジェル等の消毒液を設置します。

・以下の場合はご来店、レッスン受講をお控えください。

※37.5 度以上の発熱や咳など体調不良の症状が見受けられる場合

※一斉休校となった園、学校に在籍し、行動制限を求められている場合