発表会を開催しました!

10月10日(月・祝)、飯南産業文化センターにて

村井楽器松阪店 音楽発表会を開催いたしました!

(バイオリン・フルート・サックス・大人のピアノ)
今回初めてご出演頂いた方も多く、とても緊張されたと思いますが

日頃の練習の成果を存分に発揮され、皆さま素敵な演奏をご披露いただきました!

バイオリンやフルートではアンサンブルの演奏もあり、

ピアノの演奏もみなさんとっても素敵な曲で、とても聴きごたえのあるプログラムでしたね☆

まだ楽器を始めて間もない方の演奏も、え!こんなに弾けるようになるの!?というくらいお上手になられててビックリ!とっても感動しました!

やっぱり練習の積み重ねってほんとに大事だなぁ~~と、改めて実感しました😊

 

また来年もぜひ楽しい発表会にしましょう!