ヤマハ音楽教室 ドレミらんど 秋の開講です!

こんにちは!早いもので今日からもう10月ですね!!

外にでると秋の空気が気持ちの良い季節になってきました♪

食欲の秋、芸術の秋ですね😊

 

ヤマハ音楽教室 ドレミらんどでは 10月から秋の新開講です♪

 

1歳児からの らっきークラス

2歳児からの ぷっぷるクラス

 

今日は一足はやく、ミューズパークのぷっぷるクラスが秋の新開講でした★

新しいお友達も加わって、ますますにぎやかな楽しいクラスになりました😊

 

どんなレッスンなのかな??とご興味がございましたら

ドレミらんどは月の途中からでもご入会いただけますので、まずはお気軽にレッスン見学に来て下さいね♪

 

らっきークラスは こちら から

ぷっぷるクラスは こちら から

 

ぜひ遊びに来て下さいね~!

見学に来て頂いたお友達には、プレゼントもありますよ~😊

 

ぷっぷるもハロウィンの衣装を着て待ってるよ~!!