アコギ始めてみませんか!?

もう今年も残すところあと2ヶ月になってしまいました!!!

 

今年はあとわずかですが、

何かやり残したことはありませんか??

 

ギターを始めてみたかったけど、、

何を買えばいいかなあと迷っている方、いませんか???

 

松阪店では、アコースティックギターが気軽に始められるエントリーセットもご用意しております★

 

Sepia Crue

FG-10セット

・ギター本体

・ソフトケース

・ギタースタンド

・チューナー

・教則DVD

・ピック

・ストラップ

・弦1セット

・ワインダー

 

これだけ全部揃っていればとりあえず他に必要なものもないですね!

すぐに始めることが出来ちゃいます♪

そして、こんなにセットになってなんと!

13,800円税込なのです!

 

とりあえず今すぐギターを始めたいぞ!というアナタ!!!

松阪店にいらっしゃいませ!!!

お待ちしております♪