LA LUNINARISTE LED+ 入荷しました!

こんにちは!

ブログに久々の投稿になってしまいました!

 

村井楽器の日々のお知らせや

新入荷情報などは、Facebookページでもお知らせしておりますので、

ぜひそちらもチェックして『いいね!』くださいね♪よろしくお願いします(^_^)

 

そして、店頭には年末シーズンにふさわしく(!?)

ド派手なギターが入荷しましたよ!

 

NEXT TONE

LA LUMINARISTE LED+

 

 

アクリルの透明ボディだけでも相当目立ちますが!なんと、指板とボディにLEDの青いライトを仕込んでしまいました!

スイッチを入れると、めっちゃキレイに光ってくれます★☆★

ステージ映え間違いなしですね~!

 

 

ライブでも超目立つこのギター!ぜひ店頭にて実際にご覧下さい!