BOSS DS-1-4A入荷しました!!

こんにちは!

iphoneの画面が割れてしまった北村です!

もうこれで3回目。

そろそろ修理の値段が把握できてきました。

ケースに入れてればいいのでしょうが

かさばるのが気になってしまいそのまま使っています。

そしたら割れます。

ケース無いと割れます。

 

気を取り直して今回ご紹介するのはコチラ

これはなかなかの物です。なかなか割れないです。

 

BOSS DS-1-4A

 

歴史の長いDS-1誕生40周年を記念して

40周年記念モデル仕様です。

 

外観がブラックになり

何と言っても銀ネジになっているところがマニアライクでツボをえているのではないでしょうか?

価格は通常DS-1と合わせております。

村井楽器松阪店では今回の入荷でこちらのモデルは終了となります。お求めはお早めに!

通常モデルは常時店頭に置いてあるのでまたこちらもぜひどうぞ!!

 

ではでは

北村でした~