Fender がお買い得になりました!

みなさんお久しぶりです!!

クリスマスの予定がここ数年間何も無い

北村です!!

いよいよクリスマスですね!

最近ではハロウィンなんかもイベントの一つとして定着してきましたが、ハロウィンで貰えるのはお菓子です。しかし、クリスマスで貰えるのはオモチャやらケーキやら、お菓子とはまた違った物を期待している方も少なくはないでしょう。

そんなクリスマスがやってきます。

じゃあ?村井楽器も何かやろうぜ!

というわけでハイ

「Fender&Squier在庫一掃セール」

やります!!

上記メーカー全品5%オフ!!

 

Fender USA American Vintage

Fender USA American Standard

Fender CLASSIC 60s STRAT(Fender Japan)

Fender CLASSIC 60s JAZZ MASTER(Fender Japan)

Fender Japan ST57

Fender Japan TL-STD

Squier Affinity JAZZ BASS

Squier Bullet Stratcaster

などいろいろあります。他にもジャズベ プレベ 等

 

普段から値引きすることはなかなかないメーカーですので

この機会にいかがでしょうか??

12月31日の今年一杯までのセールです!

サンタさんにお願いしましょう!早めにお願いしましょう。

そしてサンタさんからのお取置きのお電話お待ちしております。

では、北村でしたー!