P-BONE あります!

早いもので今日で10月も終わりですね。

 

今年もあと2ヶ月になってしまいました!

 

時がたつのがはやい!!!

 

あっという間にクリスマス、年末、そしてお正月がやってきますね~~!!

 

この時期に例年大人気なのが

 

プラスチック製の管楽器★

 

いま、松阪店では

 

トロンボーンの『P-BONE』

 

トランペットの『TIGER TRUMPET』を展示しております★

 

両方とも、プラスチック製なのでもちろんお値打ち価格ですが

 

音色は本格的な管楽器の音がします!!!

 

すごい!ちゃんとした音がする!!!と、驚かれる方も多いですよ~。

 

気になる方はもちろん、店頭にて試奏もできますよ!

 

色は現在はホワイトを展示していますが、他のカラーももちろんお取寄せ可能です!

 

これからの時期、プレゼントにもピッタリな楽器ですね★