YFL-212LRS、YFL-212、YFL-312 入荷しました!

こんにちは!

 

ヤマハのフルートのラインナップが新しくなりました!

 

・YFL-212 

・YFL-212LRS

・YFL-312

 

の3機種が入荷しました!

 

店頭にてぜひご覧下さい!

 

CY頭部管

吹きやすく、コントロールしやすい頭部管で明るく豊かな響き。

頭部管

ピントップアーム

全てのモデルにピントップアームを採用。丸みを帯びた新デザインにより、正しい位置に指がフィットしやすいカップとともに、陰影に富んだエレガントなヨーロッパスタイルが魅力です。

ピントップアーム

調整ネジ

ヤマハ独自の設計により、ネジの緩みによる調整の狂いを防ぎ、メンテナンスも容易な構造です。

調整ネジ

アジャストマーク

簡単に正しく組み立てられるように、ジョイント部に目安となるマークが付いています。

アジャストマーク

Ag925銀製リッププレート、ライザー(YFL-212LRSのみ)

音色にこだわったAg925銀製リッププレート、ライザーを採用しました。

YFL-212LRS