GIBSON  ES-335 Dot Plain

こんにちは!

 

まだまだ暑い日が続きますね!

 

今日は、店頭のギターの中から、

 

GIBSON ES-335 をピックアップ!

 

年齢問わず大人気のこのモデル、

 

一度は憧れたことがありますよね~☆

 

そして、一本限りの超特価になっております。

 

気になる方はぜひ、店頭にてお値段をチェックしてみてください!

 

ちなみにこのES-335というモデル、

 

松阪店の看板にもなっています!

(166号沿い側の屋上にありますよ!)

 

 

ちなみに、まったく余談ですが、伊勢店の看板はストラトキャスターなのですが、

 

今流行りのポケモンGoの ポケストップになっていますよ!!

伊勢店に寄ったついでにアイテムゲットしちゃってくださいね、笑

 

そして残念ながら松阪店の看板はポケストップになっていませんでした~!