ハイ、海が聞こえる

皆様こんばんは。村井楽器松阪店の北村です。ご無沙汰してしまいました。

 

今、現在21時30分を過ぎたところでこのブログを書いています。

20時を過ぎたあたりから気づいたのですが、やけに静か・・・。

そして何やら遠くの方でドンドン鳴っているように聞こえます。

まさかと思いGoogle大先生に聞いてみたところ

今日はどこもかしくも花火大会やってるんですね(汗)

お店から近い所だと「嬉野おおきん祭り」そして人であふれかえる「サマーフェスタインひさい」

 

もうこの辺には誰もおらんわ!と思い、今書いています。

しかしながらどうでしょう?かれこれ3年もしくは4年くらい花火など観てはいない僕ですが

轟きを聞くだけでも大迫力な想像を掻き立てられざるを得ません。

夏の風物詩に欠かせないイベントの一つですね。

いや、完全に夏の過ごし方に遅れをとってしまっています。

今年に入ってからまだスイカも食べていないので

まず、スイカを食べるところから夏を感じようと思います。

 

北村でした!!