管楽器フェア 延長決定!

こんにちは!店長の近田です。

もう5月も終わりますが、すっかり暑くなってきました。

個人的には夏が大好きなので、これから色々と楽しみが増えてくる季節です!


そして!

今月ご好評を頂いておりました、管楽器フェア。

今月いっぱいで終了の予定でしたが、

松阪店・伊勢店ともに例年よりも大好評頂き、

ならば延長しちゃいますか!!ということで

両店舗ともに6月7日(日)まで延長させていただくことになりました!


吹奏楽部の皆さん、もう各パートが決まって練習に励んでいらっしゃることと思いますが、

まだ楽器を用意できていないという方、

まだチャンスがありますよ~!



皆様のご来店をお待ちしております!