来年て・・・。

どうも、こんにちは!!

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??


僕、北村は仕事です!本当に皆様のご来店お待ちして過ごしています。


先日、僕はOFFの日にずっと家でネットサーフィンしていました。

オカルトネタが大好きなのでそんな記事ばかり見ていたら

2016年日本分裂??みたいな記事がありました。

大地震が起きて本州は分裂しちゃうらしいです。

マグニチュード7レベルの揺れが余裕なくらいの地震が起きて、120m級の津波がやってきてみんな流されて原発の事故も起こって富士山やらなんやらが噴火するらしいです。

ソレが来年くらいに来るんじゃない??知らんけど~と、かの有名な聖徳太子が

自身の書いた本に記録されているらしいです。


結構こういうのを信じるタイプの僕は「これアカンやつや!!」と思い

いざという時の為の避難場所を確認しました。

でも120mの津波!??回避不可能じゃない?

山は山で土砂崩れがあるでしょうとのこと。

はい無理でした。

津波のスピードを超える速さで走る身体能力が必要なわけです。津波の速さは

東北大地震の時およそ、時速200kmだったそうです。

時速200kmを超える脚力が必要ですね!あきらめずに頑張りましょう!!


「いっけぇぇ!マグナム~!!」って叫んだら早くなります。

あ、すみません。こっちの話です。


でも避難場所の把握は日頃しておいたほうがいいと思いました。

「避難場所のお知らせ」が役場からたまに届くのがわかる気がしました。

ありがとう!役場の人!


もし、明日この世が終わるとしたら皆さんはどの曲を演奏しますか?