L'Arc~en~ciel tetsuyaモデルベース 「E-T-170BD」入荷しました!

皆さんこんにちは!!


もうすっかり暖かくなって、というか

既に暑いくらいですね!!

もうおかしいくらいです

地球温暖化か??



年々気温はわずかながらに上昇してるみたいですね。それもわりと深刻なスピードで。


さて、というわけで今回は地球温暖化について考えて行きましょう。!

近年、人為的な二酸化炭素排出の影響で最新の

IPCCの報告書によると工業化以前の平均気温から2度の上昇に抑えることはほぼ不可能、人類は3~4度の気温上昇に直面しているらしい記事を先日何かで見ました。


世界人口が今世紀中半に90億人を超えるところからその現象が現れはじめることで、天候の変化の為に農業や、漁業に壊滅的な被害をもたらす事が予測されているらしいです!

怖っ!!

もうこんな記事見たらあても無くふらふらとドライブ~なんて気になりません!自分が今までどれだけ無駄でむしろ地球にとってあまりよくない事をしてきたことを悔やみました!農家さん・猟師さんごめんなさい!!もう無駄にテンションアゲアゲでスピード出したりはしません。自粛に心がけます。

じゃあ家で何しよぅ???

やっぱり楽器ですね。もうそれしかないです。僕は密かにギターをやるので、これからは時間ができたら真面目にギターに励むことにします!!

アコギにクラシック!う~んまさにエコじゃないですか!暑けりゃ窓を開けて!誰かに聞かれても恥ずかしくない腕前になるくらいのテンションアゲアゲでね!


話は変わるのですが。。。音楽にはどういうわけかファッションととても精通するところがある事を皆さんはお気づきでしょうか?

ファッションスタイルには、音楽でもお馴染みの用語がたまにでてきます。

クラシックスタイル・ロックスタイル・モード系 他 色々ありますね。

僕は楽器はファッションの一部・プレイする音楽のジャンルもファッションだと思っています。

ボサノバやジャズなど、音楽をやってない人でも聞くとお洒落に感じるあの感覚です。


なので僕は見た目で楽器を選んで、それが気に入ればそれでいいと思います。

「音はどうか分からないけどあのギター・ベースかっこいいな~欲しいな~。」

買う動機なんてそれで十分です。

やりたいジャンル・プレイスタイルが確定するのはそれから歳をとっていけばわかります。


というわけで、シャレオツベース L'Arc~en~ciel tetsuya E-T-170BD 入荷しました!!

ピンクカラーのボディがお洒落です!!

音もアクティブサーキット搭載なのでバッチリ重い音がでます!!

ロック・ハードコアに最適かと思いきや!フュージョンなんかにも使えるんじゃないか??

といういい感じに中域の抜ける音です!

税込で¥146,800です!!安い!!

是非店頭で触って実際の音に触れてみてください!

ではでは~


北村でした~