Go to heaven!!!!

スタッフの北村です。

iphone5をトイレに落としてしまいました。

LINEで連絡をくださった皆様

しばらくの間お待ち下さい。

そして復元できるかどうかわからないので、よろしければもう一度1/22以降に再送お願い致します。。。。

トイレでタイムスリップ・相対性理論について調べていて夢中になっていました。

「自分もタイムスリップしてみたいな~」と思いながら上の空で水を流したらその瞬間に

iphoneがトイレへheaven's drive!!

ゴポゴポ流れる水の中で、踊るように回るiphoneをただ見つめることしかできなかったです。

そして今朝、新しくiphone6を買ってきました!!(まだ前の5のローン残ってるよ・・・)

その新しいiphone6で早速撮影しました。


それがこちら!


新入荷!!


Gibson Les paul standard premium plus 2013年モデルです!!

コレイイ!!

すごくイイ!!

各ポッドにコイルタップ搭載でサウンドメイキングの幅がかなり広がります!!

元になっている音も上品なうえ前にも出てくれる。色んなシーンで万能性を発揮します。

弦もストレスの無いテンションでバランスが良くとても弾きやすいです!

そしてセッティングがしやすいところがやはりギブソン!

さすがです!


コチラがななななななななんと!!!


税込¥252,000!!!

安い!!

さらにですよ!!今ならなんと

通常のハードケースに加えて、ギブソンオリジナル「ギグケース」もサービスします!!


コレを逃すと損ですよ!!是非一度ご来店いただいて実際に見てください!!


そして新しいiphone6の設定を教えてください!

宜しくお願いします!



 

 

 

 

 

 

こんな感じです。


とてもいいですよ!


またご不明なことがありましたら

村井楽器松阪店 北村まで宜しくお願い致します!


ではでは!!