管楽器調整会、無事終了しました!

こんにちは!店長の近田です。

今日もお昼からずっと雨が降っていますね。

涼しいですが、夏が終わりかけている感がものすごく悲しい。。。

 

そして、本日は松阪店店頭にて管楽器調整会を開催いたしました!

悪天候の中、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

管楽器はとてもデリケート、日頃のお手入れが本当に重要ですが手間もかかりますよね。

でも、美しい音色を保つ為には日頃のお手入れと定期的なメンテナンスが必要です!

こういう機会を活かしてぜひ大事な楽器のお手入れをしていただけると嬉しいです!

お手入れすると楽器も生き返りますよ~!

 

次回はまた秋ごろ開催を予定しておりますので、今回参加頂いた方はもちろん、

今回は残念ながら参加できなかったという皆様も、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ!

リペアマン伊藤を筆頭に、スタッフ一同お待ちしております!

開催予定はホームページなどでチェックしてみてくださいね★

 

また、松阪店では管楽器リペアマンが常駐しておりますので、修理やお手入れの相談など

常時受付しております。お気軽にご相談くださいませ。

 

そして!!!!!

来週はいよいよ、『ESPギター・リペアセミナー』開催です!

 

8月31日(日)

午後1時~(お一人様30分予定)

人気ギターブランド『ESP』のクラフトマンがあなたのギターをチューンナップしてくれますよ!

まだ若干の空き時間ございます!ご予約受付しております!

この機会をぜひ活かしてくださいね!!!