OBON!

皆さんこんにちは!

昨日車のバッテリーが切れてなかなか帰れなかった北村です。

 

友人にブースターケーブルをもってきてもらい何とか事なきを得ましたが

その友人が電話にでなかったら完全にアウトでした・・・。

(家内は既に独尊という名のサクセスを手にし、無情にも安らかに眠るそれはまるで母なる大地に包まれ、悠久の海に浮かぶアシカのようだった)

 

そして今朝、車屋さんへ行きバッテリーを替えてもらいました。(奇跡的に今朝はエンジンかかった)

なんだかこの時期同じような経験をしています。

バッテリー切れでエンジンがかからなくなったのは実をいうと今回が初めてではありません。

これでおそらく3回目になるので我ながら落ち着いていたものでした。

 

皆さんもお車の点検はお早めに!!

暑いので水分補給を忘れずに行ってください!!

 

では! 北村でした~