なんか、お祭りとか花火大会とか楽しそうだなぁ。。。

こんにちは!

最近夏のイベントが多いのに、誰からもお誘いが無いので

ロンリーな北村です。

家内はイベント参加型のニュータイプなので、いつも冷めたたこ焼きやら

冷めた焼きそばやらを冷めきった目で買ってきてくれるのですが

それが唯一の楽しみです。

もう…飼いならされた犬ですよ…。

 

さて!そんな犬が今回オススメする商品はコチラ!

 

EDWARDS

E-SN-130M

見た目のインパクトがハンパなくカッコイイ!

これ何か?といいますと・・・。

木材はアッシュを使い、それをバーナーであぶってこういう焼き目を付けてあります。

なにせの木目フェチにはたまらない一本です!

そしてコントロール部分は

センタートーンがプッシュタイプになっていて

押すと隣り合ったピックアップがシリーズ接続になるというちょっと変わったアレです。

サウンドはご想像通りの轟厚サウンド!シングルでこんなに粘りがでるのか!?ってくらいで

ROCKせなあかん気になってきます。

実はヘッドロゴも焼印みたいな感じで施されています!こだわりですね!

 

僕自身欲しいな~と思ったギターでした。

これを買ってくれるのなら余裕で犬になります。

 

このギターいつ無くなるのか分からないので

お求めの方はお早めにどうぞ!!

 

さて、夜もふけてきたことなのでこのへんで。

僕はこれから夜の犬の生活が始まります。

皆さんは夏のイベント、エンジョイしてください!

ではでは!!