フェンダー アコースティックギターフェアです!

こんにちは!梅雨入りです。梅雨といったら 雨、雨、雨。冷たい、冷たい、冷たくしないで下さい北村です。

 

むしろちょっと冷たくされたほうが嬉しいです・・・。

友達に恋人ができて相手にされなくなったとか、自分の恋人が趣味に走って相手にされなくなったとか、なぜかペットが急によそよそしくなって見えない壁を感じたりとか

そんな寂しさの中、どこか喜んでいる自分がいることに気づきました。

そんなロンリネスト北村が今回投下させていただく情報がこちら。

 

「フェンダーアコースティックギターフェア」です。

 

天下のギターブランド「FENDER」のアコースティックギター

歴史はまだ短いですが早くも名機の予感が!!

たとえば「SONORAN」というモデル

フェンダー特有の6連ペグのストラトシェイプヘッドをアコギに採用

さらにチューナー機能付き「FISHMAN」プリアンプ搭載です!

いわばエレアコってやつです。

他には

オールマホガニー材で作り上げた、これまたFISHMANプリアンプ搭載のエレアコ!

すごくいい音が鳴るナチュラルボディにトータス・シェルピックガードのエレアコ!

価格が2万円台なのに、なぜか1万円くらいするハードケースが付属のエレアコ!

 

など、フェンダー社はユニークなギターが多いですので

是非ご覧下さい!!

 

さらにですよーーー!!!!!

 

「フェア」ということだけあってサービス品もあります!!

 

・弦1セット ・ストラップ ・カポタスト ・クロス ・ピック

 

サービス致します!!

この価格でここまでやってしまいました!

店長ゴメンナサイ価格です!

後でどんな罵声もお受けします!むしろ言ってください!

・・・いつでも・・・・ウエルカムですので是非・・・。へへへ・・・

 

ってな感じでロンリーな時はギターを持って、みんなでワイワイ歌いましょう!

「ソロギター派」だしという方にもオススメのギターが揃ってますよ!

皆様のご来店こころよりお待ちしております!!

 

ではでは!