卒業/入学シーズン用楽譜、続々入荷しています!

こんにちは!

 

もう2月、そしてあっという間に3月!

3月といえば卒業シーズンですね。

この時期にピッタリの楽譜が続々入荷しています。

ピアノ、合唱など、定番曲から新しい曲まで色々取り揃えております!

シーズンに間に合うように、今から練習を始めてみてはいかがでしょう??

 

そして、店頭では2月いっぱいまで

決算セールを開催しております!

年に一度、そして今年は増税前ラストの決算セールとなっておりますので

お目当ての楽器がある方はもちろん、

ぜひぜひお店でチェックしてみてくださいね!!!

 

この数日、『花粉症、きたか!?』とちょっとヒヤヒヤの店長近田でした!