お盆クエスト

こんにちは!最近ちょっとアレな北村です。

 

タイトルにも書きましたが、お盆らしい出来事が色々と起きております。

お墓参り行って実家帰ってとなかなか忙しいですね。

 

実家に帰る前にばあさんの家に寄ってきました。

ばあさんは、寝たきりにメダパニがかかった状態で

ほとんど話ができなかったので、叔母さんと話をしてきました。

というか、散々恐怖体験を語り明かされ骨の髄まで絞り取られてきました。

 

「北村はダメージをうけた!」

 

それまでに、炎天下の中「お墓参」りというイベントでメラゾーマをくらっていたので

既に残りHPは20くらいでした。

 

もう薬草やホイミだけではなんともならん!早く宿屋(実家)に行きたい!

そんな気持ちで叔母さんの話を聞いていました。

約1時間で北村は限界を迎えたので「逃げる」を選択しました。

なんとか成功し、危機を脱したのでそのまま実家へ。

 

実家に着くとHPもわずかだったせいかウトウトしてきたのですが

そんな中、親父から犬の散歩をしてきてくれ!

とのミッションをだされました。

 

「クロ(犬)が仲間に加わった」

 

近所を散歩していたのですがクロは20分で限界を迎え家に帰りました。

ミッションクリア!!

散歩から帰ってきたのでクロに餌をあげようとしました。

 

「北村はクロの餌をつかった!しかし、なにもおこらなかった。」

 

どうやら夏バテで食欲がなかったみたいです。

そりゃそうか。あんな暑い外に一日中いるからなぁ…

もう僕もヘトヘトだったのでみんなで外食してHP回復して

家に帰りセーブしました。

 

お墓参りなかなか大変ですが、ご先祖様にご挨拶することも大切ですからね!

でも最近熱中症流行ってるみたいですから気をつけてください!

 

暑すぎてちょっとおかしいな…と思った方は村井楽器松阪店に涼みに来てください!

 

北村でした