サマーセール最終日!

毎日暑い日が続いて嫌になりますね(>д<)

 

今日はサマーセール最終日ですよ!

今からでも間に合います!是非是非チェックしにきて下さいね☆

 

 

夏は花火大会や海水浴、ライブイベントが目白押しですね☆

松阪店でもボカロフェアやお得なサマーレッスンなどのイベントも開催しております。

 

 

ウクレレやカホンといった夏ならではの楽器も続々入荷中!

ちょっとしたお出かけや旅行、バーベキューの時にどうですか(^^)/??

 

 

自分事ですが、ジブリ作品『風立ちぬ』が大好評みたいですね☆

ジブリの知識に関しては中々の知識があると自負している僕ですが、まだ映画を見に行けておりません(><)『風立ちぬ』の楽譜も続々入荷していて、なんとか時間を見に行きたいと思っています。

 

 

お出掛けの場所に困ったら、映画を見て、村井楽器で楽譜をGET

なんていかがですか??