キラキラドラムスティック再入荷!!

こんにちは、店長の小笠原です。

4月下旬なのに寒い日が続いてますね(>_<)

 

置いてないの~?とちょくちょくお問い合わせ頂いていた、

VATERのキラキラドラムスティック Colar wrap 5A(1ペア税込\1,785)が全6色再入荷いたしました!!

見た目は派手でも木材はちゃんとヒッコリーを使っていますので、音や叩き心地も違和感無くお楽しみ頂けます。

 

ぜひお試し下さいませ~♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    井上郁美 (金曜日, 30 12月 2022 16:08)

    小笠原様 初めてコメントさせていただきます。神戸在住です。ドラムを50歳から習い初めて60歳の時に「3回目の成人式記念ライブ」(通称還暦ライブ)をして、それから9年たちました。
    迷いに迷って、先生のご判断も仰ぎ、来年10月7日に古希(70歳)ライブをすることに決めました。
    その際にちょっと派手なスティックを使いたいと思い探していますがなかなかなくて、ドラム仲間が御社のサイトをおしえてくれました。現在は、TAMAのO213-B (oak)を使っていまが遜色ないでしょうか。
    古希の色が紫と聞き、紫のキラキラドラムスティックを購入したいと思いますが通販はされていますか。ご多忙のところ恐縮ですが、ご返答を頂けたら幸いです。よろしくい願い申し上げます。
    岩下郁美