すっかり春

春の嵐が過ぎて、一気に春の陽気になりましたね。

スタッフの谷口です。

 

先日、テレビでハモネプリーグが放送していたのをご覧になりましたか?

僕が初めて見たのは高校2年生の時でした。

今までは学生が主体の番組だったのですが、今は芸能人が主体になっているというのが、少し寂しいと感じてしまいました。

芸能人は芸能人で面白かったのですがね(^_^;)

その番組を見て、アカペラを知り、大学時代はアカペラ漬けの毎日でしたw

実は昔、数秒間だけゴールデンタイムの放送にも写ったことが、、、

 

そして、この時期は入学の時期ですので、新しいことに挑戦する機会だと思います。

音楽は世界共通☆

これを機会に音楽を始めてみるのはいかがですか?