振り返れば奴がいるかと思った。

こんにちは!最近かなりアレな北村です! 

ホンマに暑いですね!

よくこの暑さに耐えてるわと思うくらい

自分で自分を褒めてやりたいです。

 

最近「うたプリ」というアニメ流行っているらしいですね!

アニメ?元々はゲームから進出したらしいのですが、軽く社会現象おこってますね!

ビックリした!

アニメ放送が終了した後でも根強いファンが居る為

未だにグッズ等発売されています。

 

男性アニメキャラがアイドルで成功するというストーリー

家の嫁もハマりまくっていて色々集めてます。

そんな中、先日こんなことが起きました。

 

何かのお菓子(何かは忘れましたが)と「うたプリ」がコラボして

そのお菓子を買うと「うたプリ」のグッズが貰える

という企画を全国のローソンで展開していたそうで、もちろん嫁も

そのグッズ目当てで車を走らせたそうです。

しかし!どのローソンへ行っても売り切れていて終いに店員さんに

「うたプリのグッズが貰えるお菓子どこですか?」と聞いたそうです。

発売が当日の午前0時からだったのですが、ファンの子が独りで買い占めて

いったとのこと。。。すごい!

どの店舗でもそんな感じだったらしいです。

 

それが全国でそういうことになっていたらしく、楽器屋という小売店で

働いている僕からしたらとてもうらやましく思いました。

こんな感じで楽器達が売れたらいいのに!

何か考えよ!

 

まずはアイドルを目指すことにしました。

 

北村

 

Bacchus のジャズマスター入荷しました!

キレイなブルーです!めっちゃカッコイイのでまた見に来てください!