unkie

皆さん、こんにちは!

最近結構アレな感じの北村です!

 

さてさて、皆さんは好きなアーティストはおりますでしょうか?

世の中には様々な音楽のジャンルがありますね。

ジャンル別でやはり、ソレを得意とするアーティストが存在してきます

僕自身、正直ROCKな奴か?と言われるとそうではありません。

好きなジャンルはjazzだったり

プレイするギターはFUNKだったりと、結構バラバラです。

そんな僕でも結構ハマったROCK BANDがいます。

 

「unkie」

どんなバンドか?と言いますと。

G B Dr

の3ピースのインストバンドです。

職場の大先輩に教えてもらい

ベースがTOKIEさんだったので聞くきっかけになったのですが

まぁカッコイイ!渋い!

 

なんだか、僕も今までイロイロと聞いてきましたが

自分でも知らず知らずのうちに、食わず嫌いになっていたような音楽を

押し込むように教えてもらった気になります。

「カッコイイにもイロイロあるだろ?」・・・みたいな・・・。

 

皆さんそれぞれ受取り方は違うと思います。

僕はこのBANDに出会って、単純に良い音楽と、手元にも影響されるような確かな柔軟さ

を知りました。

 

音楽っていいですね!!

 

          北村でしたーー!

 

アツいですね。お体には気をつけてくださいね!